· 

四代会長就任奉告祭盛大に

 去る5月6日の善き日に、四代会長就任奉告祭が盛大に行われました。

 当日は教会にて祭典が執り行われ、その後ホテル青森に会場を移して祝賀会が開催されました。

 祭典はおつとめ奉仕者24名、参拝者30名の総勢54名が、陽気におつとめを勤めました。

 その後、大教会長より御講話があり、会長を始めようぼく一同は緊張の中お話を傾聴しました。

 最後に、会長がお礼と決意表明をいたしました。

 祝賀会では、打って変って和やかな雰囲気で、教区長のご祝辞があり、支部長の乾杯の音頭と続きました。

 余興では、同じ油川に拠点を持つ龍神太鼓保存会の方々が、迫力のある演奏を披露して喝さいを浴びました。その後高橋咲子ちゃん、陶子ちゃんの歌でカラオケ大会の幕を開け、楽しいひと時を過ごしました。

 最後に、予定外の三本締めの要望がありハプニングの中お開きとなりました。